富柏村日剩

香港で2000年02月24日から毎日綴り始めた日記ブログ 現在は身在日本

四月十九日(月)えゝぃ、もう自棄ッ鉢だぜ、で週末遊んだぶん今日明日が納期の針仕事澤山で目が回る。ぐる/\。グロッキー。昨日「隣の八重ちゃん」で「もうグロッキーだよ」といふ台詞が新鮮だつた。NW9の途中の頃に帰宅。NHKのワールドプレミアは月曜晩、NW9のアトが「釣瓶の家族に乾杯」。かつては火曜晩の大嫌ひな演歌の「歌謡コンサート」のあとが「釣瓶の」だつたので今のほうが夕食後のひとときで「釣瓶の」は好い。「のだめ」が故郷たる福岡の家具の町、大川を訪れるの巻。ウヰスキーをショットでごくり、と煽つて寝入る。
富柏村櫻井よしこ女史とネット上、何がキーワードで繋がるか、といへば「木扁にホワイト」柏村武昭、と知人に教へられる。中部日本放送つボイノリオ茨城放送の相川由春など並び七十年代の地方の時代、中国放送で中波若手DJから進化して?破落戸右翼化の元自民党国会議員の御仁なり。

富柏村サイト www.fookpaktsuen.com
富柏村写真画像 www.flickr.com/photos/48431806@N00/
http://twitter.com/fookpaktsuenhkg