富柏村日剩

香港で2000年02月24日から毎日綴り始めた日記ブログ 現在は身在日本

十一月五日(土)雲一つなき快晴。秋晴れといふには夏の如く気温は摂氏丗度。浜辺が気持ち良からう。朝から官邸にてご執務。承つたお針仕事いくつもあり。昼も食さぬまゝ午後になつて仕事切り上げ中環。FCCにて白ワイン一杯独酌。市中徘徊。帰宅途中に明日の区議会選挙応援で公民党党魁・余若薇議員の尊顔拝す。公民党はフィリピン人家政婦香港居留権問題で容認派とされ御用政党の批難の的となり今回の区議選にそれが重なり苦戦の由。晩にキムチ鍋食す。朝六時起きの老人は午後九時には就寝。
▼先日綴つた東京での同志淫乱会所捜査。新宿に詳しい好事家Y君より続報あり。先週だつたか現職警官の覚醒剤逮捕あり、この警官が興奮剤は同性間での性行為で高揚のため使用と供述。その入手場所とされたのが、この会所の由。そこで警察が汚名挽回とガサ入れ。以前から警察がマークしてゐた悪所らしくされ、この店から出てきた客へ職質も少なからず、と。この余波であちこちの悪所が休業やら全裸イベント、所謂「乱パ」など自粛。同じ同志会所でも、いはゆる「ハッテン場」は業種は「休息所」扱ひで同好の輩相手でもサウナはサウナ。前者に比べ後者が比較的安全感で業界再編か、と。更に事後談ありガサ入れしたものの肝心なクスリ関係が見つからず。さりとて振り上げた拳を黙つて下すわけにもいかず、行為に熱中の諸氏をば公然猥褻で逮捕が真相といふ。いずれにせよ一気呵成にかうした悪所取締厳しくなるのでは?と二丁目界隈では専ら噂の由。