富柏村日剩

香港で2000年02月24日から毎日綴り始めた日記ブログ 現在は身在日本

fookpaktsuen2009-09-07

陰暦七月十九日。白露。酷熱警報発令されたまゝ暑き日続けど朝晩の風少し涼しく香港なりの初秋感ず。冷房使はぬアタシにはもうずいぶんと心地良い。Apple社のiLifeなるソフトでちよこ/\つとアタシのサイト作成してみる。
http://web.me.com/fookpaktsuen/
アタシの芸風どこまで出せるか一寸、疑問あり。されど現有のさいとwww.fookpaktsuen.comは今どきNetscapeで作つてきた古風で今更もうソフトのダウンロードすら出来ず何らかの更新が必要。また日本語変換のEGbridgeもいつまでも使へず。これを機会に過去との断絶も必要なのかしら。今晩は帰宅後にドライマティーニ二杯。冬瓜のスープ。豚肉と苦瓜を卵で炒め菊之露をぐび/\と飲む。悲しいかな二更も空ろなまゝ睡魔に襲はれる。

富柏村サイト www.fookpaktsuen.com
富柏村写真画像 http://www.flickr.com/photos/48431806@N00/