富柏村日剩

香港で2000年02月24日から毎日綴り始めた日記ブログ 現在は身在日本

四月二十四日(水)晴。快活谷にて競馬開催ながら上環に所用あり生記にて粥を持ち帰り週刊香港の校正済ませ競馬テレビ観戦。R5(�1000m)は同距離四戦を1/0/2/1と好調のGolden Promise(羅/鄭雨填)がFvながらパドックにて牡馬の危険人物(Hayes/Dunn)にかなり魅かれ複勝ならいけそうかと思うがGPがあまりに好調なためこの二頭のQとQPにしたところGP上ってこず四着にて危険人物は善戦し二着で複勝HK$45はかなりいい配当逃す。R8(�1800m)はReward(D Cruz/Williams)が快活谷の中距離強く確実なところDanriva(Size/Dunn)1400mが限界かと思いつつSize師が敢えて1800mに出すには作法なきわけもなく結果やはり四馬身差でRewardを押さえ堂々の勝利◎。