富柏村日剩

香港で2000年02月24日から毎日綴り始めた日記ブログ 現在は身在日本

fookpaktsuen2010-10-06

十月六日(水)諸事に忙殺され晩に至る。畏友B氏のお誘ひ受けかなり久々にハッピーヴァレイ競馬場のボックス席で競馬観戦。が或る建設計画への参入で(って安藤忠雄の読み過ぎか)建設会社との打合せ終はらず競馬場に到着したのが20時半すぎで第4レース出走間際。Z嬢もすでに食後。それでも最終第八レースまで競馬楽しむ。京都人のB氏、かなり趣味人とお見受けの初対面の(日曜日のウルトラファンタジー当てた!)K氏と競馬談義も「酒勝ってこの馬主、もう何年前ですか、酒神って馬ゐませんでしたか、バッカス」っと昔話。アタシも競馬するのは四月のQE II Cup以来。それでも競馬のこととなると競馬してゐないわりには新聞の競馬欄ちゃんと読んでゐるから。世間の実に下らないこと忘れ競馬に集中するのも心地よし。帰宅して半夜三更、忠雄さんの「連戦連敗」続き読む。

連戦連敗

連戦連敗

富柏村サイト www.fookpaktsuen.com
富柏村写真画像 www.flickr.com/photos/48431806@N00/
http://twitter.com/fookpaktsuenhkg